男は恋人とキスするより、チョコレート舐めた方が4倍興奮するから。

スポンサーリンク

 

今年はおばあちゃんから唯一チョコレートを頂けました。

どうも、荒川真行 (@Kyadu777)です(´・ω・`)

 

 

さて、本日はバレンタインデーという事で、想いを託したチョコを殿方に渡した方もたくさん居る事でしょうね。

 

 

そこで今日はチョコにまつわる「知って得する」お話を男目線してみようと思います。

オカマ目線でもいいんだけど、需要なさそうなので我慢します。

 

 

 

チョコレートを貰った男は家で、むっちゃ興奮してるよ。

最初に結論からお話してしまいましょう。

女子の方々は知らないと思うのですが、

 

チョコレートを女子からもらった男子は家でむちゃくちゃ興奮しています。

日頃すまし顔をしている男でもチョコを貰えた場合、家では馬並のバイタリティーを得ているのです。

 

 

f:id:kyadu777:20170214182340j:plain

 

これに例外はありません。

男たるもの、女子にもらったチョコレートをひとたび口にすれば誰もが馬になります。

 

理由を説明しましょう。これはもうただの感情論ではなく、生理学的な話なのです。

チョコレートが脳にもたらす恍惚度は濃厚なキスの4倍

f:id:kyadu777:20170214184135j:plain

 

以前、イギリスのサセックス大学から「チョコレートがもたらす脳への影響」に関する研究成果が発表されました。

 

www.dailymail.co.uk

 

若い被験者たちの頭と心臓に、脳波や脈の変化を読み取るための装置を取り付けた状態で、「チョコレートを口の中で溶かす」時と「恋人と濃厚なキスをしている」時の変化を記録しました。

 

この研究結果によると、恋人との濃厚なキスよりも、人が感じる恍惚度(心奪われてうっとりしている状態)が遥かに高い事が証明されたというのです。

 

 

口の中でチョコレートをころがしている時に、人の脳全体で刺激反応が起こります。

その強烈な反応は、「恋人との濃厚なキス」をした時よりも4倍長く持続する事も分かっているんですね。

 

脈拍も普段は60回だった被験者が、チョコレートを食べている時には140回を記録するほど早くなった方もいました。チョコレートを食べると、自然と男はドキドキしてしまうのです。

 

 

チョコレートはここまで男性に作用します。

バレンタインデーにチョコを送るこの風習は、恋人を作りたい方にとっては実は非常に戦略的で、合理的な行事なのです。

 

恋の媚薬の最たるものは、実はチョコレートだった

f:id:kyadu777:20170214184835j:plain

 

ホテルなどでも「ラブチョコレート」なるものが媚薬として売られている事がありますが、このようなチョコレートの恍惚作用を利用した物でしょうね。

 

チョコレートがあなたの恋愛を成就させる上で後押しになる事は、上で紹介した研究結果を見れば間違い無いでしょう。

 

「チョコレートを食べた男性はほぼ誰でもうっとりする」ので、この性質を女性は上手く活用して下さい。この効果は絶大で、

 

研究に参加した12人の被験者のうち、11人はこのチョコレートの恍惚作用に抗えなかった程です。

 

 

チョコを渡すときに告白するのはアホたれ。最も合理的な告白のタイミングは食べてから。

注意しなければならないのは、チョコレートを渡しただけでは意味がないという事。

 

男性を恍惚状態にしたいのであれば、何が何でもチョコレートを食べてもらわなければいけないのですが、逆に「意中の男性の口にチョコレートさえ入れてしまえば、男性はあなたを前に恍惚し、非常に良い雰囲気になる」のです。これを使わない手はありません。

 

ですので、「チョコを渡す時に告白」というのはまだチョコレートが口に含まれていない為に、告白の成功率を高めてくれる要素が何もありません。それは玉砕覚悟で特攻しているだけに過ぎません。

 

 

なのでまずは、「チョコを渡して、とりあえず食べて貰う」事だけに専念しましょう。渡す際に「好きである事」は言ってはいけません。

 

 

軽い感じでチョコを渡すものの、明らかな手作り感満載のチョコ。

 

 

男としてはその時点で「お、これは…!?」とテンションが高まるが、告白をされないので「義理か本命か…どっちなんだ…!?」と自分の中で葛藤が生まれる。

 

 

この時点で頭の中は、あなたの事しか考えられなくなっています。

「食べて食べて!」と言われるがまま相手がチョコを口に含んだら、勝利は目前です。

 

 

男ならチョコによる脳の変化には抗えません。

全身に今まで感じたことのないエクスタシーが駆け抜けるとともに、目の前に居るキスをしたことも無い女子に、何故か「濃厚なキスをしたときの4倍」も恍惚してしまうのだから。

 

 

そんだけ謎の興奮をさせられたら、それ以外の女性の事は考えられません。

どうしても手に入れたい男性が居る方は「とりあえずチョコ食べさせてから告白」作戦をお試し下さい。

 

 

今年はもう終わりだけどね!来年リベンジだ!

そして僕は、そんな風にチョコレートを食べさせてくれるような人が切に欲しいです。

 

 

おしまい

 

スポンサーリンク