初代遊戯王アニメはauビデオパスで見れた!いつまでanitubeなんて違法サイト見てるの?

[PR]

KONAMIから遊戯王デュエルリンクスというゲームが配信されてからというもの、どっぷりハマっています。

 

www.konami.com

 

僕はすでに遊戯王カードから引退していて、シンクロモンスターとか出始めたあたりから今までの遊戯王と大きく変わってしまい「もう意味わからん!」と投げ出しました。

 

デュエルモンターズ世代には、今のモンスターカードと魔法カードが一緒になったやつとか信じられません。もはや別ゲー。

 

しかし!デュエルリンクスの世界観は、まさに初代の世界観が再現されており、登場キャラクターも王国篇に出てくるようなメンバーが目白押し。

 

引退した僕のような人でも、懐かしみながら昔ながらのプレイが出来てむっちゃ楽しいのです!

 

武藤 遊戯(闇遊戯)

f:id:kyadu777:20170107163141j:plain

 

海馬 瀬戸

f:id:kyadu777:20170107163154j:plain

 

城之内 克也

f:id:kyadu777:20170107163202j:plain

 

デュエルリンクスやってたら昔のアニメ見たくなった

そうしてほぼ毎日対戦なんかやっている訳ですけども。

 

10年くらい前のキャラクター達が出てくるゲームをやっていると、無性に当時のアニメを見たくなってしまいました。でも、なかなかネット上で配信している所って見つからないんですよね。

 

いや、もちろんanitubeとかYouTubeなんかで違法アップロードされた動画ならありますよ?

 

でもそんな法に反してまで見たいか?って話です。

 

厳密に言えば違法アップロードされた動画を見る分には罰せられないんですが、そんな法に反した薄汚い方法でアニメ見てて楽しいですかね?

 

僕はもし見れたとしても罪悪感が拭い切れません。よって楽しくない。

 

でもレンタルビデオ屋さんで1から買ってたら何千円、下手したら1万円くらいかかるから買うのも嫌です。そこでアニメを配信しているサービスを見て、遊戯王がある所はと探していった結果、au公式/ビデオパスに行きつきました。

 

au公式/ビデオパス 初回30日間無料

 

auビデオパス特典1:懐かしいアニメや最新作も見放題

 

f:id:kyadu777:20170107165032j:plain

 

言わずと知れた名作が数多く配信されています。

 

個人的には、バスケをやった事がある人なら誰もが通ってきた「スラムダンク」、そして作者の臼井儀人さんが亡くなられてからも人気が衰えない「クレヨンしんちゃん」をもう1度見たくてたまりません。

 

念願の初代遊戯王アニメも無料!

f:id:kyadu777:20170107172227p:plain

 

 

成人しちゃうとやる事が増えていくせいで、アニメをゆっくり見る時間なんてなくなっちゃうじゃないですか。

 

それで日々の仕事に追われたりしながら、家族で一緒にアニメを見てゲラゲラ笑ってたあの空間を無意識のうちに忘れていく。誰もがそうやって日々消耗していきますが、もう一度あの感覚を思い出せるのが「子供の頃に見ていたアニメ」なんです。

 

auビデオパス特典2:スマホ・タブレット・パソコン・テレビもOK

f:id:kyadu777:20170107172706p:plain

 

auビデオパスはマルチデバイス対応なので、見たいドラマをテレビで視聴なんてことも出来るようです。

 

テレビに映して家でのんびり映画やアニメを見放題なら、レンタルビデオ屋さんに行くことはもう無くなるな…。DVD借り放題と同じなのに、毎月562円で良いのかau。

 

安すぎないか。

 

auビデオパス特典3:毎週月曜日は映画チケットが39%オフ

f:id:kyadu777:20170107170505p:plain

 

これがとにかく凄い。Amazonプライムにも負けてない最強の特典。

 

TOHOシネマズで映画のチケットを買うと通常1800円するのが、ビデオパス会員は1100円になります!

 

実に39%オフ。

同伴者も1名までOKなので、映画デートなんかにも使えちゃいます(´・ω・`)♪

 

普段なら2人で3600円の所が、ビデオパス会員なら、

1100円×2人=2200円。

 

2人で1400円も安くなります。

大人2人分の映画デート代が2200円で…!

 

この割引だけでも、auユーザーはビデオパスに登録する価値アリ。

月に1回映画に行くだけで、月額料金562円(税抜き)の元は余裕で取れてしまうのか...

(ただし、TOHOシネマズに限ります)

ユナイテッドシネマズでも映画特典はむっちゃある

ユナイテッドシネマズでいつも映画は見るわ!って方はもっとすごい。

月曜日じゃなくても1月20日までは毎日1200円。同伴者2名まで可能。

 

そしてポップコーンセットが100円(`・ω・´)!!

 

f:id:kyadu777:20170107171457p:plain

movie-cp.auone.jp

 

2017年1月20日までなので、お早めにね!

 

 

 

まとめ!
  • auビデオパスに登録すると、懐かしのアニメから話題のドラマ・映画が見放題
  • 最新作も、月に1本無料で視聴可能
  • 月曜日は映画のチケットが39%オフの1100円。ポップコーンも半額!
  • ただしauユーザーしか利用は出来ない!

特典盛りだくさんなauビデオパスですが、月額562円で続けられるかな!?

という方は、初回30日間の無料体験があるので、まずは1か月だけ使ってみましょう。

 

それで気に入れば続ければ良いですし、止めてもお金は発生しないですからね。

ノーリスクで試せるチャンスですよ。

 

消耗する日々から自分を解放し、たまにはゆったりとアニメを見る。

お金なんてかけなくても、そんな懐かしい素敵な時間を過ごせる訳です。

 

anitubeなんて海外違法サイトを見ているより、胸を張ってアニメを楽しみましょう。

auユーザーであるという、最大の特権を活かすべきです。

 

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

auユーザー以外でも楽しめて、コンテンツの豊富なU-NEXTも人気ですね。

こちらも同じように31日間の無料体験で見たいものがあるかチェックできますよ。

アニメ観るなら<U-NEXT>